広告

自己紹介、お仕事のご依頼について

はじめまして。

沖縄旅行の際に宿泊したホテルや、実際に足を運んだ飲食店やスポットを観光客の立場から発信している

YOLOと申します。

YOLOは私自身のモットー〈人生は一度切り〉という頭文字です。

現在は沖縄旅行に魅了されたことをきっかけに、保育関係とSNSの代行業をフリーランスという道に飛び込み日々奮闘しております。

変化が早い昨今ですが、生涯心の中で大事にしていたい思いや物、場所など旅行を通じて何か気付くきっかけに。その大事な思いを日常に生かし素晴らしい日々になれば。という思いで発信しております。

この度は、アカウントに興味を持ってくださりありがとうございます。

Instagramについて(他SNSも展開中)

月間約23万人に投稿をお届けしています。(2024年4月現在)

下記がインスタグラムのアカウントです。

フォロワー様の情報

沖縄在住の方・首都圏在住の方が約30%ずつ、関西等の他県の方が約40%。女性の方が約80%のアカウントで年齢層は、25歳~34歳の方が約40%です。また、沖縄旅行初心者が特に多いですが、リピーターの方や沖縄在住のインフルエンサーの方もいらっしゃいます。

ホテルのおすすめポイントを紹介した投稿(例えば朝食がおすすめや観光に困らないなど)や、ホテル・観光地をスタートしたモデルコース、お土産の投稿に関心が高い傾向です。

得意なこと

実際に肌で感じた思いを自分の言葉にし、動画では1分半以内に収めることが得意です。

ただ紹介するのではなく感情面を大事にさせていただいております。

また、お一人一人のご希望を伺った上で、私自身の体験を交えながら旅行プランを提案することもあります。

ご相談内容

  • 沖縄旅行を検討しているが何からしたらいいか分からない
  • 沖縄旅行プランを組んでほしい
  • 行きたい場所からアクセスしやすいホテルが知りたい
  • 率直な感想が知りたい

ありがたいことに、「紹介してくださったところに行きました」「またアドバイスいただきたいです」「直近で沖縄旅行へ行くので本当に参考になります」など嬉しいお言葉をいただきます。

ありがとうございます。

SNS上ではありますが、旅行することで【何か】気付ける発見やお一人でも多くの人の旅行プランの手助けになれることにこれ以上幸せなことありません。

反応がよかった投稿の一部(2023年1月現在)

お仕事のご依頼について

大変ありがたいことに、沖縄県内の飲食店様や宿泊施設、植物園などのスポットを紹介させていただきました。

また、県外(神奈川・東京都)の沖縄イベントの認知拡大も貢献させていただきました。沖縄に行けなくても住んでいる地域で沖縄にいるような気分を味わえたり、沖縄旅行に馴染みを持った等の意見も頂戴致しております。

現在は、コンフォートホテルの公式アンバサターに就任させていただいております。

下記が取材投稿の一部となります。投稿内ではタイアップ投稿として掲載しております。

・インスタグラムのアカウント内では写真や動画を用いながら主にリール(動画)投稿、フィード投稿、ハイライトを使用し、様々な視点からご紹介させていただきます。

・もちろん、こちらのブログやtiktokやyoutubeなど他のSNSでも展開・ご紹介致します。

・投稿内容のリーチ数・保存数などをご希望いただきましたら公開いたしますので、お気軽にご相談ください。

・沖縄県全般の飲食店様や宿泊施設を紹介させていただいているアカウントですが、県外の沖縄イベント等も大歓迎です。

お問い合わせ全般については、インスタグラムDMにてお願いいたします。

ご希望,納品期間を先に伺えると幸いです

タイアップ投稿の報酬面

投稿提示したフォロワー様への特典のものフォロワーの数✖️気持ち程度で貢献させていただきます。

ご相談ください。

その他お仕事ご依頼について

・インスタグラムやtiktokの運用代行サポート

ご希望内容

  • インスタグラムの基本的な運用について
  • 集客、ターゲット層に届けたい
  • 個人としてインスタグラムを伸ばしたい

など、オンラインにてコンサルティングをさせていただきます。

現在SNS会社代表の某インフルエンサーのSNS運用を代行させていただいております。

第三者目線で提案させていただき動画を作成させていただいております。

全力で実績を積ませてください。

問い合わせ

最後までご覧いただきありがとうございました。

何かございましたらお気軽にDMへメッセージをお待ちしております。

引き続き、よろしくお願い致します。YOLO.